ダッチブレッドの疑問一つ。

_MG_8108.jpg
個人レッスンメニューのダッチブレッド。
今回は細かい割れ。

もう一つ実験的な事をしてみたかったので
3つだけやって比較してみました^^

結果的には
それほど影響はないのかな…という
結果にはなったけれど、。

これもまたやってみなければ
わからないので
無意味ではなく、
どんな結果でも一つの勉強です。

今まで疑問にさえ思っていなかった事も
何かのきっかけに
考えてみると
「そう言えばやってみた事がないな^^」
そんな事が思い浮かぶもの。

それもまた
一つの良い機会。

自分で
やってみるのが一番だね♪
安直に誰かに聞くより
その一つ一つが知識だけでは足りない
パン作りに必要な経験となり

自分の引き出しが増えつつ
そして財産になるんだ。

パン焼き上手さんになる
遠くて近い道のり
そう思うんです。

_MG_8107.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP