【数量限定】シャトレーゼ ハロウィンショコラキャラメルロール

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。



本日は、シャトレーゼ ハロウィンショコラキャラメルロール チョコチップ入りを ご紹介。

発売日9月24日

数量限定・ハロウィンスイーツです。


ハロウィンおばケーキの記事に書いたけれど、

『あと、焼き栗モンブランのふんわりロールを購入した時買えなかった ハロウィンショコラキャラメルケーキ、日持ちもするし 買っておこう。』

そうそう、賞味期限が11/2になっていたので、ね、ハロウィンスイーツにしても良さそうやんね( ´)

夜スイーツは、ハロウィンショコラキャラメルロール

ハロウィンショコラキャラメルロール【129円】・・・ココアスポンジでベルギー産クーベルチュールチョコレート使用のミルクチョコキャラメルホイップクリームとホイップクリーム入りのチョコカスタードクリームを巻きました。

クリームの中のチョコチップの食感がアクセント。

安定感のある、おいしさや(๑´ㅂ`๑)
個人的には、焼き栗モンブランのふんわりロール推しやけれど、ショコラキャラメルロールも 食べれてよかったよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ココアスポンジは、弾力があって ふんわり♡ふかふか
ミルクチョコキャラメルホイップクリームは、クーベルチュールなんだかチャオちゅ〜るなんだか、って感じはするけれど、甘めなミルクチョコとミルクキャラメルのよな味わいが、お口の中に拡がるね。
ホイップ入りのチョコカスタードクリームは、ねっとり♡まったり♡
ポリポリ♪チョコチップの食感が アクセントになっているね。
更新する頃は、11月になっているよね。
あと2ヶ月で、今年も終わってしまうんやね。
時が経つのは、早い早い。
今月もよろし栗、じゃない、よろしくです(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

もしよかったらフォローしてくださいね。

ブログ更新のお知らせが届きます。


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP