【新商品】セブンイレブン アンデイコ 極ピスタチオプリン

スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。



セブンイレブン購入品 栄屋乳業 アンデイコ こだわり極ピスタチオプリンを ご紹介。

モンブランアイスバーの記事に書いたけれど、

『帰り際、デリカップを買いに セブンへ行ったけれど、夜スイーツは おうちにある アイスクリームを食べましょ。』

そうそう、セブンイレブンへデリカップを買いに行ったんだよね。
先日、Instagramをチェックしていると、こだわり極ピスタチオプリンのpost.を 発見!
ピスタチオ!ピスタチオ!!
極プリン、随分食べていない気がするけれど、アンデイコのプリンは 安心感があるよね。
購入場所はセブンイレブンとの情報。
こないだ見た時は無かったけれど、今回はあるある。
あと、アンデイコ かぼちゃプリンアイスバーも買っておこう。
極ピスタチオプリン、早速おめざに食べましょ。

★アンデイコこだわり極ピスタチオプリン167円】

アンデイコらしい、安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
ふるふる♡ 寒天で固まってる感はあるけれど、口の中に入れると とろーん♡と とろけるね。
ナッティーなピスタチオの風味、クリーミーでまろやかなミルクの味わいが、ふわっと拡がるよね。
やさしい甘さ、そうそう、原材料を見る限り 入ってはいないけれど、なんやろ、ミルクキャラメルのよな甘みがするんだよね。
濃密ピスタチオのアイス部分の味わいにも似ている気がして、好きな味わいだなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP