おやつコッペ あんバター生クリーム ローソン

20211024014815083.jpg360キロカロリー

ローソンの「おやつコッペ あんバター生クリーム」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


できれば 「おやつこっぺ リッチミルク」を食べてからコレを食べたかったけど
どうやら リッチミルクは終売のようです
¥298
20211024014820721.jpg
コッペパンに北海道産生クリーム、北海道産小豆から作った餡と北海道産生乳から作ったバターをサンドしました!
それにしても あんこにバターか あんこに生クリームなら分かるけど
両方って凄くない!?
サイズは ミニサイズのコッペパンといった感じ
20211024014916261.jpg
あんこにバターに生クリーム
3つ合わさると 一体どんな味になるんでしょう
よく見ると2か所に 角切りバターが入っているんです
贅沢ですねぇ
20211024014825858.jpg20211024014830631.jpg
ホイップクリームとつぶあんも 
ちゃんと端っこのほうまで入っています
20211024014908755.jpg
まず ホイップクリームがおいしい!
シュワッと溶けてミルキ~
このホイップクリームだけ 大量に食べたいです(笑)
角切りバターは塩気が効いて つぶあんと相性抜群
こういっちゃあ何だが コッペパンよりフランスパンに挟んで食べたいと思ってしまった
20211024014912366.jpg
おいしいものが3つも揃って 贅沢極まりない
しかし 口どけの遅いバターの存在だけが浮いてしまい
いまいち一体感には欠けるのでした(笑)
やはり あんこにバターか あんこに生クリーム
2アイテムで良かったかなぁと…
こうなると 「おやつこっぺ リッチミルク」が食べれなかったのが悔やまれますね
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP