【 Zermatt / いちじくビターチョコ 】

お疲れ様です流れ星
この間から何故だかとってもお腹が空く笑い泣き
食べても食べてもお腹すいてついつまんじゃうガーン
生理前ってわけではないのに何だろう?食欲の秋?
それか急激に寒くなってきたから防衛本能で体に脂肪蓄えようとしてるんかなムキー
これ以上肉ついたら困るんだけどお腹が空いてたまらない笑い泣き
【 Zermatt / いちじくビターチョコ 】
食べ方→リベイク

クラストばりっばり
クラムはむぎゅぎゅ詰まり具合が好みおねがい
いちじくは生地にたっぷり練り込まれていてねっとりプチプチした食感が楽しいし、
チョコもたっぷり入っているけどビターチョコやからいちじくの甘みと合わさっても甘すぎずぺろっと食べれる
全粒粉生地、生地の詰まり具合も好みやったし風味もしっかりしてて美味しかったラブ

Source: 日々徒然

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP