炭焼きトースト わかば @西葛西

葛西・西葛西の南下したあたりのパン屋さんをてくてく歩いていった日に
寄った炭焼きトーストのお店

インスタで見つけたんだけれど炭焼きトーストってなかなかない!と思って
テイクアウトメインのようだけれど、スタンディングで食べられるテーブルがひとつあるので
そこでさくっといただきましsた

PA100072.jpg

バタートーストとドリンクを。

注文してから焼いてくれたんだけれどあっというまに
黒くなっていたので火加減が難しそう、、
格子に切り込みを入れてバターをたっぷり入れてくれます

場所が駅から結構遠いのでなかなか行きにくいんだけれど
また機会ありましたらあんバタートーストやホットドッグを食べてみたいです。

炭焼きトースト わかばパン / 西葛西駅葛西駅葛西臨海公園駅

昼総合点

Source: にんにき日記。そのヨン

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP