ショコラ&ホイップクリームパン セブンアンドアイプレミアム

20211015024619834.jpg294キロカロリー

セブンアンドアイプレミアムの「ショコラ&ホイップクリームパン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


ずっと食べたかったヤツです
これはもう「ホイップ&カスタード ダブルクリームパン」のチョコバージョンと言っていいでしょう
製造者は(株)武蔵野フーズ¥138
20211015024436440.jpg
濃厚なチョコレートクリームと、すっきりとした甘さのなめらかなココアホイップクリームが入ったクリームパンです。生地は長時間発酵し、口どけと歯切れのよく仕上げました。濃厚で満足感のある味わいをお楽しみください。
20211015024449455.jpg
ココアパウダーで若干カサッとした生地ではありますが
Wクリームなので 問題ないはずです
中身が 平たく全体に入ってるのが良いですね
20211015024454763.jpg
どこから食べても クリームに当たる仕様♪
まず フワッとなめらかなココアホイップクリームがおいしい~
下のチョコクリームのほうは 
ねっとりとした口当たりで やや安っぽさが出てしまっているけど
ほろ苦な味わいが それを上手い事カバーしていますね
20211015024500731.jpg
「ホイップ&カスタード ダブルクリームパン」は中身完璧だったので
それには敵わないけど こちらもココアホイップクリームがおいしかった
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP