「チャバティー二」サンド

_MG_7196.jpg 
だいぶ記事が前後中だけれど
焼き続けたチャバタで
チャバタサンド♪

いやいや、。
チャバチーニ、チャバティーナサンドかな^^

このサイズ感は
リュスティックより
サンドには丁度いい♪

食べやすいね。
_MG_7206.jpg
二つも食べるの!?

って、。
余裕で完食。笑

食欲の秋。
いやいや一年中〜。

さてさて、。
只今、日々バタバタでね。
もはやキャパオーバー。
やる事の幅が広くて多くて
睡眠時間を削るしか無くなりつつも
今度は疲労がつのるこの頃。

11月になれば少し落ち着くのでね。
それまでは頑張らねばさ。

今日は久しぶりに吉祥寺に行く予定がありつつ
吉祥寺に行ったならば
是非ともいくつか行きたいパン屋さんもあったものの
疲労と時間が時間だっただけに
私用が済んだらすぐさま帰宅。

ともあれ、。
最近は若い世代の色々な職種の方と
お話をさせて頂く機会が続きつつ。

これまた色々な世代と違った世界を持った方と
お話をするのは楽しいものだね。
ちょっとした何気ない会話の中で
新鮮な感覚をもらえる。

強気な押しの強さに
これから長く組織で生きていく者の
大変さと懐かしさと
若さを感じる事もあれば

あぁ。
いつの間にか凝り固まった感覚や考え方に
なっていたんだなぁ。って思う事も。

年齢のせいだけにはできないね。
自分の年齢や経験は上がっていっても
それはそれとして経験値として持ちつつ。

やっぱり時代は変わっていて
時には考え方の柔軟性も必要で。

年齢は重ねても
やっぱり現代を生きている一人だからね。

ともあれ
どんな分野であっても
職種であっても
しっかり丁寧で誠実な
お仕事をしてくださる方は
有り難いね。
こればかりはご縁だから。
今日はそんな日でした♪

 _MG_7201_20210902140956779.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP