バトン最終日

_MG_7617.jpg
さてさて
今日で9月も終わり。
10月って、。
本格的に秋突入ですね。

そして今年もあと3ヵ月という
信じがたい現実(*`艸´)

そんなこんなで
今月の締めくくりは
先日のバトンレッスン最終日の
「くるみとチョコのバトン」

気のせいか
レッスンのたびに私のバトンは
短くなっていく気がするよ。笑
もう少し長い方が恰好いいね、、、

そしてバトン記事のネタもなくなりつつだけれど
私のレッスンでは
はじめて使用するライ麦粉だけに
ライ麦の事をよく喋ったなぁ^^

ライ麦の世界
ドイツパンの世界はここを入口に
広大に広がっていて
そこは私も未知の世界。

それこそドイツパン専門店
ドイツパン職人さんも日本では
希少な存在ですね。

ホント、。
パンの世界は広いなぁ

ともあれ
バトンレッスンも終わりつつ
来月のレッスンを
教室のHPに公開しました^^
10月は「レーズンツォップ」です!

ブログ記事はまた改めて♪
_MG_7614.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP