Kyle's Good Finds カイルズ・グッド・ファインズ 中野 チーズケーキ

CP☆☆☆☆+0.5/370円円形のホールサイズと見立てると大きさは半径9~10cm高さ3cm。そのホールの1/10サイズかな?トップはちょっとオレンジ色。その下の部分はいわゆるチーズケーキ色。粉は使わずクリームチーズと卵だけのフィリングらしいけどこの色になるんですね。底の生地はグラハムクラッカーでフォークで簡単にほぐれる固さ。チーズフィリングは固めのねっとり感!フォークを入れる感覚が気持ちいい。チーズも普段食べるクリチとは違くてクセになる、また食べたくなる感じです。カイルズ..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP