塩パン屋パンメゾン 本所吾妻橋 塩パン

CP☆☆☆☆+0.5/100円1日最大6000個を売り上げたという塩パン発祥の店、愛媛県パンメゾン。その東京の姉妹店でも食べられる塩パン!実現に時間がかかりました(笑)クラストは上部はパリッと底の部分はバターが染みて揚げ物状態でカリザク&ジュワジュワー♫バター感はMAX!塩気は意外と強め。もっちり感ありますが中は空洞で噛んだ瞬間に潰れます。生地50gにバター10gの割合だそうで塩パンというよりバターパンって感じ(笑)私的に好きな塩パンはアサクラさんの塩パンがNO.1☆ペイペイ..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP