ラムレーズンアップルパイ コージーコーナー

20210922030427415.jpg536.4キロカロリー

コージーコーナーの「ラムレーズンアップルパイ」を実食! カロリー、価格、画像なども…
自分のためにコージーコーナー買ったの初めてかも
しかし栄養成分を小数点以下まで出すとは スゴイですね(笑)
もちろんラムレーズンに惹かれて買いました
¥496
20210922030446058.jpg
ラム酒の香りが広がる、ちょっぴり大人なアップルパイです。ラムレーズン、りんご、カスタードをとじこめ、クランブルをのせて香ばしく焼き上げました。ひとくちごとに広がるラム酒の芳醇な香りや、パイ・りんご・クランブルのバラエティ豊かな食感をお楽しみください。~
コージーコーナーは庶民的なスイーツ店のイメージでしたが ¥496とは結構しますね(汗)
でもラムレーズンのアップルパイなら それでも食べたい!
20210922030434019.jpg
下から パイ生地・スポンジ・ラムレーズン入りカスタード・スポンジ・アップルプレザーブ・クランブル
かな?
盛りだくさん過ぎて詳細はよく分からないけど 食べてみます
20210922030442022.jpg
カリカリのクランブルがおいしー
カリカリを保っているのがスゴイですね
パイ生地もまた サクッミシッと状態を保っていてすばらしい
20210922030430697.jpg
どこからともなく アップルパイに必須のシナモンの香りも
上から下すべてを頬張ると やっぱりりんごの存在感のほうが勝るけど
ラムレーズンもちゃんと主張してきます
20210922030437747.jpg
アップルプレザーブの上にある 薄茶色の層は何だろうなぁ
結局なんだかわからないままだったけど 贅沢なパイでしたね~
あっという間に完食
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP