ホワイトチョコとラズベリーのタルト パスコ

20210917020321546.jpg404キロカロリー

パスコの「ホワイトチョコとラズベリーのタルト」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


パスコの9月の新作タルトです
20210917020326568.jpg
~ザクザクのタルト生地の上に、ラズベリージャム、ホワイトチョコを練りこんだケーキ生地をのせ、焼き上げました。仕上げにホワイトチョコをトッピングしたタルトは、見た目の華やかさも、断面も映える色合いとなっています。ラズベリージャムの酸味で、甘いだけではないタルトに仕上げました。~
「甘いだけではないタルト」
よく分かっていらっしゃる!これ重要ですよね
20210917020335644.jpg
さっそくホワイトチョコのトッピングで 甘い匂いが炸裂しています
20210917020331132.jpg
タルトはザックリ 良い状態です
なんか冷やした方がおいしそうだけど… そのままいただきます
ホワイトチョコを練りこんだというケーキ生地は しっとりふんわり
トッピングのホワイトチョコの味で 生地自体のホワイトチョコは分かりません
20210917020343216.jpg
きれいにクッキリとラズベリージャムが出てきましたが 量は少ないですね
「甘いだけではないタルト」ということで 
甘ったるさを一掃するような 甘酸っぱ~いラズベリージャムを期待しましたが
全然甘酸っぱさは無いです(苦)
キャラメルみたいなソフトな飴菓子のように ネチッと歯にくっ付いてくる感じもちょっと…
20210917020353903.jpg
ザックリ生地の甘~いタルトは 普通においしかったけど
甘酸っぱい普通のラズベリージャムを入れて欲しかったですね
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP