ブランジェリーケン 下赤塚 ベーグル(栗坊、モンブラン)

CP☆☆☆☆+0.5/500円栗坊とはミニサイズのかぼちゃ。その半分が土台になっています。数年前に初めてこのかぼちゃ系を食べた時の衝撃を覚えています。その時は坊ちゃんかぼちゃと言うミニかぼちゃでした。最近は手に入りやすく近所で200円くらいで売ってました。構成は上から栗の渋皮煮。マロンクリーム。むぎっとしたかぼちゃのベーグル。ベーグルの中にもマロンクリーム。またもやマロンクリーム。キャラメルソース。坊ちゃんかぼちゃ。かぼちゃと渋皮煮にカリカリと固い部分ありました。個体差でハズ..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP