【栗活】今年も登場!コメダ珈琲 純栗ぃむ


スイーツブロガー マロンまろんのブログに ご訪問いただき ありがとうございます。


本日は、コメダ珈琲 純栗ぃむを ご紹介。

9月17日発売の秋冬限定・季節のケーキです。

コメダ珈琲のモンブラン
純栗ぃむ
昨年は、確か10月発売やった気がするけれど、今年は、少し早めなんやね。
純栗ぃむコメダ珈琲秋の定番ケーキらしいけれど、アタシは昨年 初めて食べたよ。
栗活がしたい。
モンブランが食べたーい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
そうそう、香るアールグレイを購入して以来、コメダには行っていないなぁ。
テイクアウト用の箱(BOX)、改善されているやろーか。
前回同様、4個くらい入りそうな箱やったけれど、箱を開けて ひと安心。
上手く綺麗に、余白がないようにされていたよ。
夜スイーツは、純栗ぃむ
クリーム活、違う。栗活です。


純栗ぃむ・・・「純栗ぃむ」は、毎年発売を待ちわびるファンも多い、コメダ珈琲店の秋の定番ケーキ。栗の美味しさがたっぷり詰まった贅沢な味わいで、子どもから大人まで楽しめるモンブランです。

1個あたり218kcal


安定感のある、間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
450円
少しお高めやけど、お家でゆっくり自分のペースで食べれるし、食べれてよかったよ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

『「子どもから大人まで楽しめるモンブランです。」

たしかに、おっしゃる通り。

洋酒も効いていないし、土台も食べ慣れた味わいのスポンジ生地やし、栗あんのよな和テイストのペーストやし、栗粒入りのホイップクリームは まろやかな味わいやし、ね。

栗あんのよなモンブランペーストは、濃厚でねっとり甘くて、ほっ栗♡ほっこり♡にっこり♡

栗の渋皮煮のせなのは、嬉しいなぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾』

感想は、昨年と変わらずかな。

ペアリングはよくわかんないけれど、グアテマラをチョイス!

とにかく、あと2日頑張ろう。のりきろう。

早くこの重圧から、解放されたい。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP