下田流@高島平

下赤塚のパン屋さん時代は一度も食べたことがなかったけれど
スコーンが美味しいと友達から聞いていて、このたび独立されて
お店を開店されたので行ってまいりました

オープンしたてで行列ができてた~

P9120070.jpg
P9120073.jpg

下田がダイエットのために毎日食べる予定のパンの生地に
スーパーフードのフルーツとナッツを色々入れたパン 250yen
(ゴールデンベリー・ゴールデンレーズン・くるみ・アーモンド・キヌア・チアフード)

これがタイトル(笑)

いや~、これとっても美味しかったです!!
こぶりなんだけれど、コスパ◎

P9120077.jpg
P9120081.jpg

岩(350yen)

かと思えば、漢字一文字のパンも(笑)
真っ黒でかたそうだけれど、むっちりとしたパン
甘くないココア生地にたっぷりのチョコレートが包まれていました

P9120067.jpg
P9120069.jpg

エンヴィー133.5

加水が133.5%とのこと
なのですごいじゅわっとたぷたぷ感のある生地
ビターめな生地にクランベリーとチョコチップ

また他のパンも食べてみたいので
落ち着いたころにいってみたいです。

下田流パン / 新高島平駅高島平駅

テイクアウト総合点

Source: にんにき日記。そのヨン

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP