コロナワクチン (ファイザー)接種第1回目〜ダンナサマの場合〜

昨日はダンナサマのコロナワクチン第1回目の接種日でした羊

何かあったら困るので夫婦同日接種は避けましたパー

 

我が家はマシュちゃんがお世話になっている小児科で予約を取りました。

予約開始朝9時からずーっと電話、繋がったのは17時半過ぎ…チーン

それでも無事に夫婦2回分の予約が取れた〜わーい

ちなみに、ファイザー製です。

 

準備したもの:ウィダーインゼリー系、アイス (チョコバッキー)、氷枕 (冷えピタは売り切れ)、解熱鎮痛剤 (ロブ)、仕事を詰め込まない!

 

11時45分予約時計

事前に問診票に記入、体温測定をして病院へ病院

三角筋の中央部にブスッと💉

先生がかなりの手練れ?全く痛くなかったそうです。

(そういえばマシュちゃんも全く泣かないもんな…ねずみ)

帰宅後ソッコーでお風呂に入り、準備万端sei

 

危惧していた副反応…全くなし!!!!ニヤニヤ

 

腕も痛くならず、熱も出ず、食欲あり、至って健康そのもの。

マシュちゃんだって楽々抱っこ

え、あまりの何もなさに逆にびっくり真顔

ちなみに本日朝、39度5分の熱が出たそうです…夢でねshokopon

何もなくてよかったよかった

 

…ちなみにガリ子母も何もなかったそうです

果たしてガリ子は、いかに!?

 

 

楽天スーパーセールで必ず買うものハート

 

 

 

 

 

 

 

僕も注射、泣かないよねずみ

 

 

 

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP