【 レッサーパンヤ / 酒種ハニーナッツスコーン 】

こんにちはバイバイ

昨日ポスト開けたらブロ友ちゃんからプレゼントきてたーーー爆笑
品名 食 ハムスター
って書いてたから恐る恐るw開けたらなるほど、
ハムスターのオヤツとカレーに鶏皮チップスやから 食 ハムスター やったのね爆笑
早速オヤツあげたら2匹とも食いつきが良いことキラキラ
先住民の子は頬袋パンパンにしてサクッと家に帰って、もう1匹はゆっく〜り美味しそうにぺろぺろしながら食べてたハムスター
超かわいいウチの子おねがい
カレーはパッケージ持った感じで具がゴロゴロはいっとんわかるし、鶏皮チップスは旦那さんいない時に一人で食べるよー楽しみラブ
いつも本当にありがとねチューピンクハート
↓過去レポ
【 レッサーパンヤ / 酒種ハニーナッツスコーン 】

食べ方→冷凍
酒種のかおりしっかりガリホロスコーン
甘みはほんのり、ナッツの香ばしさがしっかりで美味しい〜ラブ
ただハニーナッツになっていたけどはちみつ感はわからなかったかな…えー
足
天気悪いからか偏頭痛酷くて吐きそう
奥歯からコメカミ痛いガーン

Source: 日々徒然

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP