ランチパック おいも (山崎製パン)

今秋は菓子パンを攻めるぼちいさん おー
トップバッターはランチパックの新商品
 
ランチパック おいも (97円) 147kcal/個
焼いもペーストと角切り蜜漬けいもの味わい豊かなさつまいもあんと、濃厚な味わいに仕立てたさつまいもクリームをサンドしました。

 

パン生地はしっとり、口内に張り付くタイプアップ

さつまいもあんは大きめダイスのさつまいもがゴロゴロ、和な仕上がりsei

クリームはさつまいものほっこり感がしっかりサツマイモ

トーストも試しましたがそのままが好きでしたぴっぴvv

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

断面写真じゃないから、何が何だかわからないね笑

 

 

 

 

 

 

いつになったらパン屋さん巡りできるんだろうかねずみ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP