バターチョコにきゅんです。 (不二家)

SNSで話題になった「バターチョコにきゅんです。」牛うしし 透けラブラブ
チョコレート好き、バター好きですもの、買わずにいられないグー
(セブンイレブン限定なのかな!?)
バターチョコにきゅんです。 (151円) 25kcal/枚

 

口に入れるとホワイトチョコレートみたいな甘さがいっぱいに甘
だけど後からバターがちゃんと追いかけてくるバター
濃厚なんだけどしつこくない甘さでパクパクいけちゃいますQueenly
バター好きさんはぜひるん♪
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 
そろそろチョコレートの季節ですねひよひよ

 

 

 

 

 

 

 

今日は寒かったのかな?ご機嫌ななめちゃんねずみ

 

 

 

 

 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP