チョコづくしコッペパン塩チョコ仕立て ファミリーマート

20210825012353161.jpg405キロカロリー

ファミリーマートの「チョコづくしコッペパン塩チョコ仕立て」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


ヤマザキ製パン製¥168
~チョコ風味の生地に、パフ入り塩チョコクリーム・塩入り板チョコ、チョコホイップをサンドした期間限定の仕立てです。~
20210825012305222.jpg
までにも何度か出てたかな?
菓子パンに固い板チョコが入るのは 実はあまり得意じゃないけど
”塩”には期待したい気分
20210825012301017.jpg
完全なる”チョコ尽くし”です
”塩”は 板チョコとチョコクリームか
20210825012319300.jpg
ココア入りのパンというのは どうしてもパサつきやすいものですが
こちらしっとり柔らかで 優秀です
板チョコの厚みは3~4mmといったところ
20210825012341234.jpg
半分に割れば パキッとなるのかと思えば
意外にも 気温のせいで板チョコが柔らかです
板チョコだけが口に残るのが嫌なので これは私にとっては好都合でした
20210825012348620.jpg
板チョコとチョコクリームとで クドクドと甘い所に
非力ながらも チョコホイップがマイルドなテイスト
チョコクリームの中のパフチョコも 食感的に楽しいですね
20210826015856811.jpg
期待の”塩”はと言うと 
何となーくですが 私は分かりましたよ
板チョコもチョコクリームも ただ甘いだけじゃなかった
塩の効果か ギリ許容範囲のクドさでチョコを満喫できました
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP