Toshi Au Coeur du Pain

トシオークーデュパンさんの
お値段以上が 届いた夜

酒呑み婦人が それはそれは羨ましいと思った
そんな宝箱の お話。

オバサン達は こーゆー茶色に 目がないの

ルヴァンナチュール
名前だけで ほれ 好きやん

いや 食べなわからんやん

冷凍カッティンコッティンで ごめんなさいよ
とっても複雑に混じり合う味
濃ゆい味が クチの中で長居して
あー難しい 超難問
ワインでサラッと流せるお方 羨ましすぃ

カンパーニュノワレザンは 焼いたらサックリ
香ばしく レーズンの甘さひきたつ
わかりやすぃ

くるみとシナモンのパヴェは
可愛くて アタマから香るシナモンの癒し

やわこく 食べやすぃ

イチジクくるみコンプレは
なんだろ 入ってるわけじゃないのに チーズっぽいような マヨネーズっぽいような 不思議な味

見た目どおりにいかない 逆に 不思議
複雑な味わいが 悩ますぃ

プチ バゲットカンパーニュ

黄色く写ってるけど 実物は水色みたいな白色
もうすぐiPhoneが お逝きになるらすぃ

ヴィエノワーズ
焼いたらミルキーな香りが広がって
甘そうなのに 甘くは無くて

心置きなく だくだくにジャム塗ったり
あんこバター挟んだり
夜な夜な 弄んで やったらすぃ

緊急事態宣言って。。。

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP