久々フォカッチャ♪

_MG_6918_20210821204902c84.jpg
久し振りのフォカッチャ♪
4月のレッスンメニューのフォカッチャです^^

レッスンではドライを使ったものの
今回はベランダで大きくなった
フレッシュのローズマリーでね。
より香りが強く感じられるフォカッチャに♡

このレシピは個人的に
大絶賛なお気に入りでね。
簡単ですこぶる美味しい(*`艸´)

似たり寄ったりの見た目はあっても
塩の入れ方や風味は
だいぶ違うと思うんです^^

一年中美味しいけれど
塩気の強いタイプだけに
特にこの夏に活躍できるメニュー

そして定番メニューになってもらえたら
嬉しいレシピです♪

実際何度もリピくださっている方も
いらっしゃって嬉しい限りです^^
_MG_6924_20210821205632788.jpg

今回はいつもと違い
これまた季節のドライトマトも入れて^^
ドライトマトは
ちょっと焦げやすけれどね。

見た目の派手さや素敵さは無いけれど
これがまた好きなところ^^

久し振りのフォカッチャは
良い気分転換になりました♪

やっぱり自画自賛。
うん。
うまし(*`艸´)
_MG_6878_20210821204858cf2.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP