クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー (ファミリーマート)

昨夜のジョブチューンはファミマさんでしたねテレビ
うん、もちろん行くよね登場
(だってブロガーだもの笑い)
 
クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー (121円) 253kcal
「コクと旨みのこだわりたまご」を使用したシュークリームです。香ばしさとくちどけをアップさせたシューパフに、なめらかでコクのあるクリームがたっぷり入っています。
 

シュー皮はしっかり硬めで、サクサク食感シュークリーム

中のクリームは濃いけれどすっきりとした甘さでくどくないアップ
たっぷり過ぎて、何度もこぼしました滝汗
ケーキ屋さんレベルのクオリティ、合格にこっ
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 

購入数時間後に値引きクーポンがきたよ…えーん

 

 

 

 

 

 

本当に飽きずに親の後をついてまわりますねずみ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP