冷やし中華はじまってます

_MG_6748.jpg
たまにはパンを離れて
彩り鮮やか料理写真♪

夏らしく冷やし中華。
そうだそうだ
夏なのに冷やし中華食べてなかったよね、。
っていつか買ってきた冷やし中華の麺。

_MG_6724.jpg
具材はいつも似たり寄ったり。
でもいつもと同じじゃぁつまらんねって
冷やし中華のタレを
色々変えて作ってみたんだよね。
水をウーロンにかえてみたり
和からし、しょうが
ワサビはどうよ?(*`艸´)

で、。
結局、あまり変化のない今回のタレ。
<材料 一人分>
しょうゆ 大さじ2
酢 大さじ2
水 大さじ2
砂糖 大さじ1
白ごま 大さじ1
すりごま(白) 大さじ1
ゴマ油 大さじ2/3 
和からし 少々

①.全てを混ぜる
②.具を盛りつけた麺にかける
終了
_MG_6740.jpg
今回は右から時計回りに
ハム、キュウリ、いんげん、
卵、トマト、ワカメ、もやし

具材7種類+センターの枝豆♪

麦茶とともに写真を撮ってね。
氷が溶けないうちに💦

そんなこんなで
やっぱり夏だね。

_MG_6757.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP