ル・プチメック日比谷 日比谷シャンテ モカ

CP☆☆☆☆+0.5/529円最近すっかり見かけなかったモカ。この日は大量にありました。かなり久しぶりです。暑さでコーヒーフォンダンが溶けるのでしっかり冷やしての実食。袋を開けるとコーヒーのいい香り♪ベッタリと黒いアイシングは濃く甘いコーヒーフォンダン。形は直方体で大きさは6×6×15cm。クロワッサンの編み込み生地で中にはアーモンドとチョコレート、コーヒーアーモンドクリーム。冷やすと生地はガシガシ!チョコとアーモンドのゴリゴリ食感。そうそう!この濃さ甘さを思い出した(笑)バ..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP