【 Linna bakery / クランベリースコーン 】

こんばんはニコニコ
私の今年のお盆始まることなく終わりましたー
仕事行きたくない笑い泣き
でも明日は仕事終わったぐらいにV6兄さんの当落がくるはず!!
解散前絶対いきたいよー当たるといいなえーん
【 Linna bakery / クランベリースコーン 】

食べ方→リベイク

しっかり目にリベイクしたから端っこ部分はカリッカリ、表面部分はザックリ

パイのようになってる層部分を少しずつ剥がして食べるのがすきラブ

クランベリーは大きさ色々甘酸っぱくて美味しくて、生地は他のものと比べると少し甘めに感じたのは黒糖を使っているからかなおねがい

クランベリー入りのスコーン、クランベリーの部分はもちろん何もないところも甘みがしっかりしていて美味しかったウインク

Source: 日々徒然

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP