業務スーパー8月第1回購入品!

毎日暑いけれども行ってきました、業務スーパー走る走る

購入品の一部をご紹介♪

 

1. ホームランバー (10本入/175円)

見た瞬間、飛びつきました!!安すぎる〜!

開けてびっくり、昔って銀紙じゃなかったっけはてなマーク(古いはてなマーク)

 

2.  パッタイペースト (500g/298円)

以前はカルディのものを使っていましたが、今はこっちパン生地

鶏ひき肉と一緒に炒めるだけであっという間にガパオライスの出来上がりウマー!!

 

3. バーベキューソース (350g/178円)

早くもリピ中

アメリカのものよりもマイルドで甘くてとっても美味しいるん

かなりのお気に入りですオハヨー

 

4. 焼肉のたれ まろやか醤油 (1172g/367円)

冷やし中華のたれがいつもごまだれなので、気分を変えてこちらをチョイスうしし

ニンニクと辛味が効いていて、パンチがありますぐぅ~。

 

5.  豚一口カツ (500g/398円)

こちらもリピ中です

調理しやすく、お肉も柔らかくて食べやすいるん♪

「残ったらカツ丼にしよう」といつも思っているのですが、余りません苦笑苦笑

 

防音マットを探し中目

 

 

 

 

 

車は「ぶー」、バスは「ばー」ねずみ

 

 

 

 

 

 

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP