【 Linna bakery / ホワイトチョコスコーン 】

お疲れ様ですニコニコ
しんどい時は煩いぐらいしんどいしんどい言い続けお酒を飲んで寝るに限るzzz
【 Linna bakery / ホワイトチョコスコーン 】

食べ方→冷凍

外側ザクザク

中はシットリしつつもくるみ入りだからシャクコリっとした食感も拍手

プレーン生地と比べて胡桃の香ばしさが際立っていて生地自体の甘味は控えめに感じる〜これも好きチュー

ホワイトチョコは真ん中らへんにドンっと塊が隠れててその部分は甘いんだけどどんどん食べれちゃうラブ

ミルキーな甘さと香ばしい生地感すごく合ってて好き

ホワイトチョコ自体はそこまで好きじゃないけど粉物と合わさるとめっちゃ美味しなるのなんでだろおねがい

Source: 日々徒然

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP