タイプER&メルベイユバゲット

_MG_5966-1.jpg
タイプER80%メルベイユ20%バゲット
だいぶ記事が前後していて
ちと前に焼いたバゲットです。

今回の内相はとても細かい気泡がいっぱいに♪

成形の仕方を変えつつ
気泡の大きさを含め
色々な変化が内相にもでているのは面白い。
でもちょっと難しかったので
元に戻そうかな^^

_MG_6007_202107211638578eb.jpg

内相にクープにエッジに帯切れなしの
焼き色上々でクラストパリッと♪
そんなパーフェクトはなかなかほんとに
難しいおうちバゲット焼き^^
いつもながら思うよね(*`艸´)

_MG_5996.jpg 

さてさて、。
昨日は個人レッスンのあと
遠出をしてスーパーを3件はしごしてね
新鮮野菜などなど調達して来ました^^

ダンベルがわりに重い野菜を抱えつつ
長距離を歩くのはかなりな重労働。

丁度いい運動不足解消になったやね。

何故に遠出って、。近所のスーパーは
元気が無さそうな野菜ばかりでね。

10件近くリサーチして
そのうち元気な野菜のお店が2件!
見っけ〜♪

そんなこんなで
以前は近所のスーパーに行くたびに
テンションが下がっていたものの

最近はおっ♪
元気そうじゃん^^
ってニヤっと野菜を買っている変わり者であります。

麹生活
野菜生活
そしてお肉にお魚、卵に
豆腐に納豆な豆豆大豆タンパク質
おっとミネラルも大切だね。

大好きなパン食とともに

コロナ禍だけに食事と適度な運動を心がけつつ
自分の身体は自分で守らねばね。
_MG_5968_2021072116385402c.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP