「パヴェ」に「ヴィエノワ」「プレッツェル」♪

_MG_6021.jpg
レッスンとトレーニングと
レシピ作りと
パン焼きペースが加速で
もはや我が家の小さな冷凍庫はいっぱいぱい(*`艸´)

よく特に7月8月はパン焼きをお休みされたり
パン教室もお休みのところもあるようす。

私の場合は毎年夏のパン焼きを
休んだ事などはなくて、。

なぜならばさ。
そんな事したら腕落ちるじゃん^^

むしろこの暑い季節のパン焼きの難しさは
夏にしかできないパン焼きの練習。

流石にクロ・デニは厳しくはなるけれど
パン焼きを休むなんて事はできないもんね。笑
私が休んだら自分に言ってみるよ
「やる気あるんか私」
休んでどうする私🤣

そんなこんなでどのパンで写真を撮ろうか^^
食べようか
冷凍庫からいくつか出してきました♪

2月レッスンの「パヴェ」
今月7月の「ヴィエノワ」
そして来月8月の「プレッツェル」
パンは何種類かを並べると可愛さ倍増で
テンションが上がるんだよね(〃艸〃)

茶色のグラデーション♪
それぞれの焼き色違いがいいんだ。
_MG_6057.jpg

そしてね
完全に自己満足の上
食しました
(*`艸´)

_MG_6045.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP