夏のパヴェは♪

_MG_5838.jpg
パヴェを焼きました^^
久し振りのパヴェ

2月の過去メニュー
先日個人レッスンで焼いたパヴェです♪

夏のパヴェは難易度が高くなりつつ
私でも難しくなりますが
頑張ってくださいました^^

とはいえ、。
私もテンション上がる焼き上がり、。っとは
言い難いかな💦

ともあれ
発酵としっかり冷やす時間が追加される
長丁場のレッスンのパヴェですが
無事に終わりました♪

お疲れ様でした^^

さてさて
過去にパヴェレッスンを受けてくださった方で
もし断面の層が気になる方がいらっしゃいましたら
難易度は少し高くはなりますが
牛乳の量を増やしてみてくださいね♪

ともあれ、。
パヴェは完全に冷めてからビニール袋に入れつつ
少しおいておくと
しっとりして美味しかったりします^^

久々のパヴェ
蜂蜜つけて冷たい牛乳で食べようさ♪
_MG_5845.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP