kufuraさん記事公開♪「BRUNOホットサンドメーカー」

_MG_4852.jpg
以前「小学館クフラ」さんで書かせて頂いた
HB検証記事♪
シロカ編とPanasonic高級機種編と
2回にわたって検証させて頂きました^^

シロカ編
https://kufura.jp/life/cooking/157897


そして今回!
同じく小学館クフラさんで
Brunoさんのホットサンドメーカーの
記事を書かせて頂きつつ本日公開されました♪

https://kufura.jp/life/electric/175780

言ってしまうと、。
私が普段使っているのは
このブログでも何度もでてきている
直火のバウルー(*`艸´)

とはいえ、。
電気式のBrunoも人気なのはもちろん!知っていたよ^^
何と言ってもどれもこれもお洒落なBrunoさんです♪
人気なのも納得。

そんなこんなで
早速作らせていただきました。
_MG_4810.jpg
いやいや、。
簡単に美味しく焼けちゃったもんね~
遠慮なくいつもながら
自画自賛(*`艸´)

いやいや
ホットサンドメーカーのおかげ^^

詳細は記事を読んで頂ければと思うのだけれど
大絶賛がこの
焼きおにぎり!
_MG_4663_20210715142959ec1.jpg

上下のプレートでサンドされるだけに

パッリパリでね
トースターや魚焼きグリルにまさるうまさだよ(〃艸〃)

そんなこんなで
今回も楽しく勉強させて頂きました^^
良かったらのぞいてみてくださいね♪

https://kufura.jp/life/electric/175780

_MG_4547.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP