パン消費の日はテーブルフォトの日

_MG_5576.jpg
パン消費の日はテーブルフォトの日

パンは可愛くも格好良くも
大好きなアイテムになってくれる^^

そして自分で焼いたパンだからね
お気に入りなパンに決まっているね♪
_MG_5571_20210712152957a48.jpg

カイザーゼンメルは
トースターで表面をカリッとパリッとさせて
水ににさらしたスライスオニオンに
少しだけ塩と黒胡椒。

そしてハムなんかサンドするなぞ
シンプルに食べるのが一番美味しいと思うんだよね。

トースターで焼きなおすか
しないかで全く別ものになるんだ。
そこは外せないよ^^
_MG_5593.jpg

さてさて、。
全然関係ないお話だけれど、。
日頃私にはスマホはほんと小さ過ぎに感じてね。
特におうち時間が長い今は
私のスマホがわりは
安価で起動の早いクロームブック。

やっぱりキーボードが早いお年頃^^
小さい画面と睨めっこしつつ
スマホでイラつくより
高速で打ってすっきり終わり!

時短時短
その方が私には向いているんだ。
カフェにも持って行けるサイス♪
今は無料Wi-Fiのお店も多いからね。

そこはコロナ禍で控えめに。

とはいえ、。
写真とZOOMレッスンは
スペック面でもメインPCで♪
_MG_5569.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP