おうちバゲットは可愛いサイズ♪

_MG_3554_2021060823571203d.jpg
おうちバゲットは
バゲットと呼ぶには小さいサイズ。
だけにちょうど半分にカットして
サンドにすればさ^^
なんとも
食べやすくて可愛いサンドになるね♪

そもそもパンを焼くのは
美味しく食べる為。

ベーコンにチーズにレタスにキュウリ
いたって定番サンドだけれど
やっぱり美味しいね^^

流石に定番ともいうよ(*`艸´)
_MG_3567_20210608235713f1f.jpg
さてさて、。
先日のロデヴの記事にも書いたけれど、。
「おうちロデヴ」

パンの技術はいっぱい。

偏りが少し気になっていたところ。
もちろん誰でも得意不得意な分野はあっても

作るパンの偏りは
技術の偏りにも繋がりやすいからね。

自分の残念なこだわりもまた時には
経験としても知識としても
技術の向上としても邪魔になるもの。

もちろん
飾りパンの世界とか
極端に可愛いキラキラパンとか
そういうまた別の分野のパンでは無くてね♪

なかなか本当に
追いつかないパン焼きだ。
_MG_3570_20210608235714f2a.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP