久々のバゲットは。

_MG_2938.jpg 
いやいやいや、。
久し振りに焼いちゃった
「おうちバゲット」(*`艸´)

まったくもって懐かしい勢いだよ。

クープは調子にのったら長すぎちまって💦
美しくないね…
開かずじまい。

内相はと言えば、。
ボコったね。
変に大きな穴あいちゃってるけれど(〃艸〃)
_MG_2959.jpg

ともあれ
「おうちバゲット」
ボチボチ焼いていこう^^
ここまで焼かないとね。
やっぱり流石に感覚を取り戻すって
少しかかりそうな。

クープの問題は
学校やパン屋さんで習っていたときはさ。
デッキオーブンだと多少の生地や成形やら
クープ入れが…でも
開かないという事はあんまり無いんだ。

両方を知っていると
家庭のオーブンでは
少しやる気を無くすところだけれど。

その辺りは難しいバゲットが
更に難易度が高くなる「おうちバゲット」
とはいえ、。
ここまで怠った感満点バゲットだと
流石に恥ずかしいからね💦

むしろやる気だそう(*`艸´)
_MG_2956.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP