テンション上がるパンランチだよ^^

_MG_1927.jpg
先日のシャンピニオンでパンランチ^^
ほ〜ら
シャンピニオン♪
可愛いだろう〜
まったくもって自画自賛( *´艸`)

パンとスープとサラダと。
それと忘れちゃならない珈琲と♪

パンを焼きながら妄想するのは
そのパンがテーブルにのっている姿

やっぱり可愛いシャンピニオンだ^^

よく「おうちパン」と言うと

手作り感満点な良さとか、
良くて「パン屋さんみたい!」が褒め言葉。

でも
近所のパン屋さんではなかなか売っていうない
パンを焼くのもまた
「おうちパン」の良きところ♡

そんなふぅに思うんだわ。

さてさて
最近のブログ記事を見てくださった方から
数名感想を頂いてね^^

ありがとうございます♪

最近言ってくださる方が続いている
「頼もしい」
「気持ちがいい」
というお言葉は嬉しく
受け止めさせていただきますね^^

ただただ良い言葉ばかりを並べたり
キラキラ生活をお届けするブログでも無いけれど

そんな毒舌な私ですが🤣
どうぞまた遊びに来てくださいね^^

キラキラ☆の方が
もしかしたら人気が出るのかも知れないけれど。笑

私自身が自分の言葉で話さなければ
同じ感覚や何かを感じてくださったり
気の合う方が集まる場には
ならないと思うんです。

ものは人が作るもの。

このブログは
そんな方々が集まる場になれば
嬉しく思います♪

_MG_1924.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP