レタスとチャプチェなピタサンド♪

_MG_1714.jpg
ちょっと遅い
先日のピタサンドなパンランチ^^
レタスとチャプチェとスクランブルエッグを
ポケットに♪

これ、美味しいのよ!
って自画自賛^^

ピタサンドは二種類以上の具材を入れると
より美味しいですよ♪
ひじき煮や金平とスクランブルエッグなんかも
とても美味しい。

お腹がすいて💦ちょっと撮影にしくじったけれどね👍️

レッスンで焼いたピタ^^

どんどん消費せねばね♪

オンラインレッスンは有難い事に
奇特な皆さんにお申し込みは頂けるものの
自画自賛の割りに
なかなか満席にならないという
現実ではあるものの、。

それもまたお一人お一人と
仲良くなれて心地が良いという( *´艸`)

本当はそんな事言っていたら
いけないんでしょうね💦

またそれぞれの環境やパン焼き経験が
把握できてね♪
より理論の説明を含め
ご経験に合わせて
お話しさせて頂いているつもりなものの、。

難しい時は雑談として聞いて下さいね~

私が嵐のようにパン教室に通っていた頃は
パン屋さん主催のパン教室や
週末通っていたプロ育成の学校でも

当たり前だけれど
お料理教室のように皆で作って終了が
多かったかな。

パン屋さんやプロ育成の学校は
使用する機材や環境は
もちろんプロ仕様だったけれど

材料の役割や意味、
理論のお話しをされるところは
ほぼほぼ無かったのでね♪

菌の世界
パンも科学
もちろん私も全てを理解しているワケでは無いけれど

それも含めて
やっぱりやりたい事^^
今回もとても楽しいレッスンでした!

_MG_1704.jpg
さてさてピタランチ♪
野菜をメインにチャプチェと

後ろの緑は
キュウリにセロリにピーマンに♪
グリーンだらけなチョップドサラダ。

そんなこんなな
先日のレッスン後に作りだしたからね(*`艸´)
だいぶ遅くなってしまった
パンランチでした^^
_MG_1719.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP