STRINGSTAND eito (イイト)@竹ノ塚*【GW限定】チョリッチチーズトースト・チョリッチスコーンサンド(あんバター)

P4290034.jpg

イイトさんちのGW限定のリッチシリーズをいただきに。
チョリッチ(ちょっとだけリッチ)シリーズ!

P4290032.jpg

キーマカレーになったカレープレートにチョリッチチーズトーストを。
(カレープレートはトーストどれかを選択しての注文です)

いつものチーズトーストにカマンベールをプラス
間違いなく美味しかった!チーズおいしいね~
キーマカレーともぴったり合う!

P4290033.jpg

バタートーストも期間限定でエシレバターに変更だそうで
絶対美味しいやつです~

P4290045.jpg

そうこうしているとみよこさんがやってきて同席

P4290044.jpg
P4290043.jpg

みよこさんはこちらも限定のリッチスコーンサンド
あんバター!

美味しい連呼しながら食べていました

P4290052.jpg

ワタシは「ふつうにロールケーキ」
これが正式名称で、ふつうに、とかくことでハードルを下げているそう(笑)

むっちりとしたロール生地にほわっとクリームをくるりとひとまき
素直に美味しいロールケーキでした♪

期間中にまた行けるといいなあああ!

ストリングスタンドイイトカフェ / 竹ノ塚駅

昼総合点

Source: にんにき日記。そのヨン

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP