解放感なピタサンド♪

_MG_1641_202104261706416f6.jpg
5月レッスンのピタでピタサンドを作りました♪

好きなものをポケットに詰め込んで♪
久し振りのピタサンドです♪

さてさて4月の締めくくり!
只今解放感満点^^

先日の記事で心配くださった方もいてね♪
1カ月遅れで
無事に脱出できました。

悔し紛れにお決まりの
嫌みの一つや二つを言われても
じぇんじぇん平気( *´艸`)

労働基準監督署行レベルの
口ばかりの組織が変わるのは奇跡的にまれ♪

グダグダ末長くその場で頑張るのは人の自由。

どこも色々あるのは当たり前。
でもさ私の選択は間違っていないもんね~♪
深入りしないのが良いと思うんですね。

世の中には理不尽が溢れているけれど
それに耐える努力や根性は時には必要。

でもね
その肝心な頑張る時と場所は選ばないと
ポイントのズレた頑張りの
自分の大切な時間がもったいない。
誰が何と言ってもね♪

それにしても
あ~だこーだと色々なところから
情報という名の噂話を頂きつつも
私には関係がないから。

あげく上司の方の夫婦関係や
好みの女性や不倫話の噂までは

どっちもどっちで流石にあきれつつ
興味が無くて、、疲れたね。

今はLINEでまわるから恐ろしいね((( ;゚Д゚)))
何を言われているかわからんからね💦
陰湿感満点♪
深く関わらないが正解⭕️

ともあれ私の猛毒、
毒舌は控えめにしておきました♪
いやいや毒強かったかな(*`艸´)
私にはもっとやらねばならない事があるからね^^

だいぶ泥臭い世界で

それもまた短期間であれば
良い経験、良い体験修行でした。
そして
その環境の終わりとともに4月も終わり!

気持ちも切り替え
気分新たに
5月のスタートです♪
_MG_1634_20210426170640730.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP