「クルミ&アーモンド&ピーナッツ」ナッツバター♪

_MG_1579.jpg
先日

高級ナッツバター専門店 
THREE NUTS
さんに


嬉しいお声かけを頂き、
早々に届いたナッツバター♪

まずは素敵なナッツバターのイメージを
損なわないように
写真撮影のテーブルフォト♪
責任重大だわね^^
うん。
いいんじゃん(*`艸´)
って自画自賛の末

早速の先日レッスンで焼いたパヴェと頂きました♪

ピーナッツバターは定番でも
クルミ、アーモンド、ピーナッツをミックスした
ナッツバターははじめて

なんとも贅沢です^^

食べてみると不思議とどの味も風味も感じられて
とてもリッチな気分だわね( *´艸`)

そして大好きな珈琲と♪

プレゼントにも喜ばれそうです
この度はこんなに美味しいナッツバターを
ありがとうございました♪

さてさて、。
明日は今月のフォカッチャレッスンの締めくくり♪
今回もまた
楽しく行こうと思います^^
どうぞよろしくお願いしますね~♪

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP