やる気はありますよ〜

水曜日、店主が仕込みをしていたら「秩父のお店はやる気ねぇのかよ💢」と叫び声が聞こえてきたそうです😨
「あぁ、水曜だからね〜」と店主は思ったそうですが😅
そうなんです。秩父散策の際はお気をつけください。
やる気がないわけではなく、秩父は水曜定休のお店が多いのです。
コロナの影響で営業時間や営業日を変更しているお店も多いです。ご理解ください。
うちのお店の場合は特にお休みが多いです。
定休日の午前中は焼菓子やフィリングの製造、ナッツやドライフルーツの下準備にあてています。午後はいつも通り次の日の仕込みに取り掛かります。
営業日、店主は2時半から19時過ぎまで仕事をしています。まっくろです。働き方改革が必要です。年齢的にも体力の限界を感じています。
でもやる気はあります🙂🥖
お休みが多くご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Source: パン工房fuwafuwa☆ぱんこうぼうふわふわ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP