スパイス薫るビーフカレーパン セブンイレブン

20210320022706818.jpg291キロカロリー

セブンイレブンのお店で揚げたカレーパン
揚げ物コーナーにあるこのカレーパン 前々から気になってました
それが神奈川県限定でお安くなってました(もう終わってます)
¥149→¥108
20210320022654459.jpg
カレーパンが更に美味しく生まれ変わり、カリっとした食感の良い生地で、こだわりのカレーを包んでいます。スパイスの香りと牛肉のうまみをお楽しみください。
店員さんが温めますか?と聞いてくれたけど
持ち帰るので お家で温めなおすことにしました
電子レンジで数十秒 ホカホカに♪
20210320022700950.jpg
パン粉はとても細かめの印象
かじり付くと 表面少しサックリ
生地はモチモチで ムギュンとした噛み応え
トースターだったら カリッカリになるんじゃないでしょうか
20210320035028562.jpg
見た感じ 生地とカレーの分量もイイあんばい
細かい野菜やひき肉の入った ゆるめのカレーで
辛さ、スパイシーさはほどほどといった感じ
20210320035031275.jpg
「スパイス薫るビーフカレーパン」なので 中身に期待してたけど
カレーには 特に際立った特徴はないかなぁ
どちらかというと じゅんわり油の旨味が広がる生地のほうが
お店で揚げた感が出ていて良かったと思いまーす
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP