近江屋洋菓子店 神田 カレーパン

CP☆☆☆☆☆/172円軽くリベイク。マットな質感のクラスト。いつまでも撫で撫でしたくなります。食欲をそそる強めの焼き色で切れ目が入ってます。生地はカリッふかっ。ずっしり重かった理由は奥までぎっしりのカレー!ポテッとした粘度の高い欧風チックなカレーは舌が痺れる辛さ!最近では一番辛いです。中央の切れ目部分にはマヨネーズかな?色からは老舗のマイルド系を思わせますがまさかのやんちゃなワイルド系でした(笑)クセになる辛さでまた食べたい!近江屋洋菓子店 神田 ランキング
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP