ハーゲンダッツ デコレーションズ 抹茶チョコレートクッキー

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

本日は、ハーゲンダッツ デコレーションズ 抹茶チョコレートクッキー ご紹介。
3月23日発売の新商品・期間限定商品です。

あゝ どうなってるの?
記事が飛んじゃったよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
失せる。泣
も一度……………… 
本日発売の宇治抹茶チーズクリームサンド狙いで、仕事から戻り セブンイレブンへ
ないない。
3軒巡るけれどない。
後で検索をしてみると、24日(水)以降順次になっている。
入荷は夜便、又は明日の朝なのかな。
ファミリーマートへ
抹茶の気分♡
抹茶のcha-cha-chá
先週発売の旨み抹茶のテリーヌにしよっかなと思いつつも、アイスコーナーへ。
ハーゲンダッツの新作デコレーションズ
「dポイントカード」「楽天ポイントカード」「Tカード」で購入すると、1点につき+50ポイント付与
貯まった楽天ポイントで支払いすればいいかな。
アーモンドキャラメルクッキー
抹茶チョコレートクッキー
どっちも購入。
今宵のおやつは、デコレーションズ 抹茶チョコレートクッキー

Decorations抹茶チョコレートクッキー・・・香り高く上品な甘さの抹茶アイスクリームにカカオの香りを引き出したチョコレートソースを混ぜ込み、ザクザクとした、見た目も鮮やかな抹茶とココアの2種類のクッキーをトッピングしました。抹茶とチョコレートの甘くほろ苦い味わいや、2種類のクッキーによるぜいたくな食べ応えを楽しめます。


うん、うん。
安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
抹茶とココアのクッキーは、サクサク♫ザクザク♫
食感が楽しめるね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
天面のまっ茶コーチングは、とろ〜り♡甘くて アクセントになっているね。
抹茶アイスクリームは【アイスクリーム】規格。
苦み・渋みはありつつ、ダッツらしい クリーミーでまろやかな味わい、そやね「香り高く上品な甘さ」やね。
チョコレートソースは「カカオの香りを引き出した」と記載されているけれど、食べ慣れた味わい、チョコレートシロップみたいだよね。
お家で手軽に食べれる「抹茶のチョコレートパフェ」やね。
一気に混ぜず、食べる分だけ、ちょこちょこすくって食べるのが、個人的には好き(๑´ڡ`๑)

原材料 クリーム(生乳(北海道))、脱脂濃縮乳、砂糖、まっ茶コーチング(植物油脂、乳糖、砂糖、全粉乳、まっ茶)、チョコレートシロップ、まっ茶クッキー、ココアクッキー、卵黄、ホワイトチョコレート、まっ茶/植物レシチン、安定剤。1個あたり(86ml)266kcal。たんぱく質 3.7g 脂質 17.1g 炭水化物 24.3g 食塩相当量 0.1g

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP