パンと器と

理性を携えて ぶーらぶら
パンと器とin多治見

少ししか買わなかった自分 エライ!
カヌレ忘れてた自分 オタンコナス!

コリパンさんのガチ勢を
全力で 応援するスタイル!
どーぞどーぞを キメる余裕

黒糖ミニ食パン160円
オレンジキューブ200円
はちみつレモンマフィン300円

いちいち可愛いは 嬉しいな

ふわっふわな優しさが 嬉しいね

オレンジピールにチョコ
クリームチーズはcoriの部分に チョロリだけ
ちょーどいいわ

好みの酸っぱいアイシング
おやつだけど ダイエット中だけど
買ってよかったね じぶん。

ガチ勢の爆買い 気持ちいい
コリパンさんのパンは スキップしたくなるような
あいかわらず そう 気分が良くなるもんだね!

埼玉のパン屋さん

リュネットさん

埼玉県産小麦 ハナマンテンのバゲット

まあ 前日焼き?仕方ない
ふこふこなタイプで いらっしゃいませ

バゲットとしての 好みとは違うけどさ
ハナマンテンの これがハナマンテンの香りか~な強力な香りと ふーんへぇーこれがハナマンテンの味わいか~な ハナマンテンを存分に堪能できる優越感

ナッツのような香り カリサク
あ あれだ 田舎あられ 的な!

カワノマワリ そっちもな!

カフェ ノイさんの
パンが どーしても どーしても!

甘夏カルダモンナッツロール280円
真っ白で むっつり~
北欧ぽくない インドチックな カルダモンロールもウキウキするもんだ

白ワインアプリコットレーズン280円
真っ白ですが 軽くない重い生地!
円居さんの 雪シリーズのような

焼いたったけど 蒸してもよかったかな~
でも蒸したらトロトロになっちゃうかな~
そんな生地 好きか!

酒屋さんの方で 赤ワインイチジク300円

んちんちしたクラム ほんのりワイン色
お仕事されたイチジク 辛いチーズも似合いそうな大人の甘さ

ビールパン300円
コリアンダーとオレンジの いい香り

ぺっとりしたクラム 期待以上!

あーでも とてもニガイ!ビールだからか!
辛いのは平気だけども 苦いのは勘弁な人間
ゴーヤも無理やから びっくりしたんだけども
挑戦的な創作パンは 嫌いでは無いパンヲタク

ビールを飲めるようにならねば!

酒粕チャバタ400円 大きい!

ぺっちゃんこ系

酒粕の香りが くすぐったくて
カットするとチーズのようなニオイ
酒粕あるある

ゆるゆるしたクラム 喉越しよろしくて
スルスル飲めて あんなに大きかったのに
とっとと無くなったに!

コリパン リュネット ノイ
ぶーらぶら

つづく

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP