バター香るあんとごまのデニッシュ ヤマザキ

20210228020128072.jpg514キロカロリー

これ評判良いヤツ 探してましたっ!
しかも¥100で売ってた
~ごまを練りこんだバター風味豊かなデニッシュ生地でつぶあんとマーガリンをサンドしました~
最近じゃあ珍しいくらいのボリューム
20210228020045291.jpg
まず 香ばしくってイイ匂いだね☆
期待値上がるゎ~
上生地が あっさり剥がせた↓
20210228020057657.jpg
適当に入れられた感じの つぶあんとマーガリン(笑)
20210228020104686.jpg
500キロカロリー越えなので マーガリンがたっぷり入っているのかと思ったら
つぶあんもマーガリンも そんなにたっぷりではない
デニッシュ生地だけ味見すると 
なるほど かなり油脂分の多いデニッシュだわ
20210228020049850.jpg
油脂リッチでただでさえおいしいデニッシュに 少し入った黒ゴマがイイ☆
生地だけでおいしい
これだともう マーガリンは要らないぐらい
つぶあんだけでも十分です(笑)
20210228020114583.jpg20210228020122417.jpg
塩気の効いた香ばしい生地に 甘いつぶあんが最高
リベイクしてもおいしそうなパンです
油脂を摂り過ぎている罪悪感に襲われましたが おいしかったから許そう
総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP