夕焼け「おうちカフェ」なパンランチ

_MG_0869.jpg
何食べよう。
何作ろう。

疲労から
もはや冷蔵&冷凍庫に何があったかも
忘れてもうてね。

ほんと、。
自分のキャパの小ささを感じるものの
年齢が年齢だけに
もはやこれ以上のキャパは
広くなるまいな(*`艸´)

ともあれ
それならばそれなりに
できる事をするべし!

すこぶるパワフルな人の真似はできないのでね。
自分をよく知る事も必要で
自分の少ない良きところを伸ばす事の方が
断然効率よく可能性も広がるんだ。

もちろん何事も逃げてばかりでは
断然ダメだし
何かを超えなければならん事もいっぱい。
時には
苦手な事を克服する努力も必要だけれど
それも時と場合と年齢によるんだよね。
何処かの誰かの根性論は
スルーしておこう。
それが正解とが限らんからね。
それはそやつが勝手に一人で
実践していれば良きお話し(*`艸´)

そんなこんなで
簡単パンランチで写真を撮った
気分転換も兼ねたひととき。

冷凍庫をのぞいてみるとさ
先日の最後のクッペがあってね。
それと
フレンチトーストを焼いてにチーズをのせて♪

疲労の割に良く食べるやね(*`艸´)
そうなの
ほんとよく食べるんだよね。

夕食はもれなく
野菜をいっぱい食べねばさ。
_MG_0878.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP