サブスク「PostCoffee」

_MG_1014.jpg
先日の事。
色々なメディアでも取り上げられている
コーヒーサブスク
postcoffeeさんよりお声かけ頂き
モニターに参加させて頂きました^^

早々に届いたポストコーヒー♪
何だか嬉しいものです^^
_MG_1024.jpg
開けてみると
3種類のコーヒーと
ペーパーフィルターやドリッパーが入っていてね^^
私はスペシャルティコーヒーを奮発して購入した時は
コーノ式のドリッパーを使う事が多いんだわ。
最近はとんと
たまにだけれどね(*`艸´)

パンと珈琲はこれまた大好き^^

もう随分以前になるものの
堀口珈琲やいくつかの講習で学びつつ
それ以来コーノ式♪
堀口珈琲の講習では
雑誌などでお見かけしていた
堀口さんご自身の講習で感動した覚えがあります。
とはいえ、。
これまたその頃に購入した
カリタの珈琲ミルもご健在なものの
最近はというより
だいぶ長い間眠っているよね(˘ω˘)💤

_MG_1020.jpg
さてさて、。
久し振りのスペシャルティコーヒー♪
贅沢な気分だねぇ
私はアルコールがほぼほぼ飲めない
下戸なのでね💦

やっぱりパンと珈琲♡
そんなこんなで
自分で焼いたパンと珈琲で
本格的なおうちカフェ遊び^^

ブルーミーライフさんの

お花のサブスクもとても素敵だなぁ^^

「コーヒーのサブスク」や「お花のサブスク」
豪華というよりちょっとした事で
豊な気持ちになれる
「おうち時間」
暮らしの中で
少しばかりの自分へのご褒美も
大切かもなぁ^^
_MG_0993.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP