ポン・デ・ちぎりパン (ミスタードーナツ)

さらに美味しくなったらしい「ポン・デ・ちぎりパン」ミスド
ずーっと食べたいと思っていたので、福袋の引換券を握りしめて、ゲットしてきましたポン・デ・リング
(実を言うとカレーが食べたかったけれど、引き換え金額対象外だったので断念…笑)
 
ポン・デ・ちぎりパン (172円) 197kcal
グレーズとグラニュー糖のやさしい甘さが魅力です。
 
 

そのまま食べると表面はカチカチ、中はぎゅっと詰まっているけど咀嚼しているともっーちり♪

シュガーはジャリジャリしますが甘さはそこまで強くないかな!?

ちょっとレンチンしてみると表層の硬さが抜けてふわもちぎゅぎゅっと食感に変化べー

食べ応えがある方が好きなので、これはそのままが好みでしたうししうまい

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

久しぶりに成城石井パトロールをしたらWDの贈り物を探し求める男性ばかりでしたかお

 

 

 

 

 

 

ちょっと下痢気味なマシュちゃん、大丈夫かなあせる

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP